cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

恥ずかしながら戻って参りました


なんかすごい久しぶりにブログ書いておりますが私は元気です(挨拶)
いやいや全くもって私事なんですが6月中旬あたりから6月末にかけてめっちょ身辺がばたばたしましてですね、その余波でブログやらハイクやらその他もろもろ一切合切が吹き飛んだってアレですよ(白目)

(折角のハイク1500日目をテキスト投稿とかもうね…)
一応7月になって平常運転に戻ったカンジなんですが兎にも角にも吹き飛ばした習慣がなかなか元に戻らなくてホントアレです。この文章だってやっと書いてるという有様なんでハイ。いやはや参ったなー。
今週末は土、日、月と三連休なのでなんとかハイクのアレとかコレとか戻して行きたいですな…。
D
D
(休んでる間にメイドイン俺の動画2本ほどアップしてたり)
メイドイン俺は↑の2本を6月中旬あたりにアップしたのかな???で、どうもyfrogにアップしてた動画はbanされたっぽいですなー。まあしゃーない。どこかこういう動画を怒られずに上げられるところがあればいいんだけどウーンなカンジです。
動画の差分はニコニコにアップしてるから、まあそれでいいかー…。