cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

週末なんでダラダラ日記らしい日記を書く日記

今日は気温29度だから涼しい(迫真)(挨拶)
今週は連日日中37度~38度とかそんなんでしたからねえ。30度を下回るとめっちょ涼しく感じますなー。いやむしろ寒い位ですわ(おかしい)
これが熊谷の夏なんやな(白目)

まあそりゃそうと、今日は土曜日なんで病院行ってきたんだけど、その帰りに無印寄って前から欲しいと思ってた大音量目覚まし買ってきました。想像以上にコンパクト+シンプルな作りで気に入りましたわー。こんなちっちゃいのにきちんと電波時計なんで時間合わせもちゃんとしてくれるし、ちょっとお買い得だったかも。
あと涼しいうちに髪切ったり買い物したり、ブログ書いたりも出来たんでいろいろ捗りました。毎週これくらい活動出来るといいんだけどウーン。

買い物といえば先週メイドイン俺のソフト4本目を買うなど(白目)何で買ったかっていうとフレンド交換枠の増強ですな。一つのソフトで登録出来るフレンドさんは50人までなんでハイ。中古で買っちゃうんで出費的には大したことないんだけどぶっちゃけ不毛感ありますな…交換用の1本目から3本目にはまるまる同じゲームが入ってるんでハイ。
まだまだフレンド募集してます(白目)(アヘ顔)
2013年の今になっても月3~4人位のペースでフレンド増えてるとかおかしいだろ…


今作ってるのはコレ。一応胸部分は4割位出来てるんで来週位には完成するんじゃないかなーと。