cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

今日から8月ですなー

艦これの特集載ってると聞いて、普段買わないモデグラを買ってくるなど。

前買ったのは確かガルパン特集の時だっけ…。拙者模型誌電撃ホビーマガジン贔屓マンなんでモデグラはあんま読まないマンなんだけどこういう特集の回は禁を破って買っちゃいますねえ。
しかしストパンで航空機、ガルパンで戦車、艦これで戦艦と順調にアニオタの外堀を埋めてくる模型クラスタ
の攻勢な…。こりゃあ戦艦キット売れまくるでえ(震え声)

(特集されてたけどモノクロページだった時の顔)

ところで編集後記に今月から登場した千葉ーザムさん…一体何者なんだ…。