cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

多分一年ぶり位にガンプラ組んだ日記

ガシャポン戦士NEXTプレミア02でバーザム(A.O.Z ver.)が立体化されてて吹くなど(挨拶)

こりゃバンダイの上げた観測気球だからバーザム立体化の為にひとつお布施しとくかー

販売価格:4,935円(税込)

あっ…(察し)

って言うか拙者が電撃ホビーマガジン贔屓マンだったのはまさにこのA.O.Z(アドバンス・オブ・ゼータ)読むためだったんだけど、いざAOZのMSが立体化されるとそのラインナップの半分も分かんなくてびっくりするなど。
ハイゼンスレイシリーズって何よ…。キハールにフライルーしか分かんなかったですわ…(絶望)
しゃーない。

そりゃそうとこの間発売されたRGゼフィランサスを組む為に、めっちょ久しぶりに手持ちのダークハウンド組みました。(シーバー家家訓:積みプラがある時は新規キットを買わない)

いや今更だけどHGダークハウンドホント良い出来ですなー。これはAGE2のバリエーションキットなんだけど、ちょっとの変更で(顔+羽根+成型色)全くの別物ですよな。で肩の羽根が想像以上にぐりぐり動いていいアクセントになるんでポーズつけが楽しいです。これはいいわー。

めっちょ感動したんでこれは撮影ブース引っ張りだして、週末あたり写真撮っときたいですなー。ついでにゆのっちも撮っときたいところ。