cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

コバトン焼きを…ちょっとな

近況報告的アレ
地元の百貨店であるところの八木橋の地下にコバトン焼き(?)のお店が出来たってんで行ってきましたよ。
まあ地元erとしては押さえておかなきゃいけないでしょう???

ここか祭りの場所は

(コバトン量産工場)


(神施設かな?)
コバトン焼き(大判焼き的アレ)だけじゃなく、コバトングッズのアンテナショップも併設されていていろいろ買えるようになってるんですねえ。コバトングッズって意外と買う所が無くて、確か店舗ではさいたま市にあるコバトン屋くらいでしか売ってなかったから、地元で気軽に買えるようになったのは嬉しいですな。
助かる(何)

思わずぬいぐるみ(小)買っちゃいましたわ

あ、そいえばモンハン4買いました。まずはジャギィ装備一式整えて、テツカブラ倒したところでストップしております。3G以来久しぶりのおモンハンなんですがやっぱ面白いですなー。ポケモンが来るまではコイツで楽しく遊ぼうと思いますよ。