cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

コルニ 01(ポケモンXY)

ビーチク沙英殿届いたー!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

お腹まわりのスレンダーな造型エロすぎワロタ

そしてこの尻です。ちょっと沙英殿エロすぎんよ〜

ウェーブのビーチクイーンシリーズは買うの初めてなんだけど、1/10スケールながらいざ手に取ると結構大きく感じますな。4000円と手頃な値段で造型精度もいいし塗りも丁寧で満足度高いです。
ガンプラも幾つか作ってるんで、あとでまとめて写真撮れるといいなー。

そいえば今月頭あたりからシコシコ作ってたポケモンコルニ、やっとこ完成したんでアップしときますん。(1〜3棚にもアップ済)


ニコニコ動画に動画とかアップしたいんだけど多分撮るの12月中旬位になるよなあ…。
動画撮りましたん。

D
yfrogは死んだっぽいのでこちら

ポケモンXYのミニスカートも着々とアレしております。こっちはあと胸と表情1種類作るだけなんで週明けあたりには完成してるんじゃないですかね???