cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

ミニスカート 01(ポケモンXY)

昨日は映画1000円デーだったのでまどか☆マギカ(二度目)観てきました

一度目ではイマイチ分かりづらかった所も二度観てある程度消化出来て良かったですん。エンディングも見返すと完全なハッピーエンドとは行かなくてもなるほどグッドエンドだよなあーとか思ったり。
冬コミ原稿上がったらあともう一度行きたいですなー…。
そりゃそうと、メイドイン俺のミニスカートようやく出来ましたん。

(うちの棚見られる方はアップしてあるんでどうぞー)


いつもだったらここにニコニコ動画とyfrogの動画リンク貼るんですが、正直もう動画撮るの面倒くさいマンです…。いや今は冬コミの原稿アレするのにリソースの大部分食っちゃってるんでホントちとアレですなー。この間作ったコルニと合わせて両方消し対策出来たら、せめてニコニコ動画にはアップしたい所存。

動画撮りましたん。yfrogはどうもBAN食らったくさいので
こちら