cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

冴草きい 02(アイカツ)

艦これのイベント終了しましたな(挨拶)

結局イオナ以下霧の艦隊は手に入らず…という仕組みのようだ。

んじゃ何やってたかって言えば資材を溜めては大型建造やってましたわ(白目)3500/3500/6000/6000/20を一度回すのに10日位ですかね?ボーキ溜まるまで結構時間かかるんですよねえ…。


(大鳳殿は出なかったけど今まで出なかった飛龍殿が出たのでおいしい)

さてこの年末年始、携帯機はメイドイン俺の方をお休みして、3DSソリティ馬ばかりプレイしてましたん。
面白いですなー。下でミニゲーム(ソリティア)をやらせて上でキャラクタを育成とかなんかパズドラっぽい構造だけど、パズドラフォロー勢の中ではすごい丁寧な作りこみでついつい連続してプレイしちゃいますわ。
いやこれで500円とかお安いですなー。

メイドイン俺の冴草きい殿です。まずは前回作った背景画像を物体枠に転送ですね。

今回は服を転送したあとぱんつ部分を背景に描いて、んでそれをまた物体に転送と一手間かけてます。

なんとか16ptで収まりましたな

いつものように服に7枠ぱんつ1枠、あとブレインサンダー(劇薬)を描きたいんでそれに一枠確保してます。それとメガネですなー。メガネも分離出来るようにするなど

出来。
満足です。あとはブレインサンダー描きこんで、あと表情ひとつに胸のアニメーションですな。
次回最終回予定。