cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

大宮で買い出しなどしてきた日記

提督の冬休み最高〜♪✌( 'ω' )✌

朝から大宮に買い出しに来るなど。
なんか今週はずっと捜し物をしていて、東京や上野あたりをふらふらしてたんだけど今日は大宮のLOFT+無印まで来ちゃいました。まあ結局見つからなかったんですが。
ウーン参りましたな。
捜し物は諦めるとして、ご飯食べた後大宮のメロンブックスに寄ってきましたよ。
昨日秋葉原で全滅だった提督の冬休みが一限で販売していたのでget。夏休み同様剥き身販売で売れてるんだなーって感じでしたね。

2Fで珍しく成コミを2冊ばかり買うなど。驚いたんだけどメロンって成コミのサンプルを展示していて中身全部見せてくれるんですね…。メロン商売する気あんのか???(大きなお世話)成コミは表紙詐欺で売るもんだろ(バン
まあそりゃそうと、最近成コミを買ってなかったのは雑誌で済ませてたからなんですよね。作者買いの成コミに比べて雑誌はエロに多様性があるのでリスクヘッジ出来ますからね。一点買いより分散買いですよ。って言うか特殊書店じゃないと買えない成コミよりそこら辺のコンビニで手軽に買える快楽天が結局最高〜♪✌( 'ω' )✌って話なんですが…。
成コミなんてシコるとき開きづらいから取り回し最悪やろ(直球)
と言いつつ、今年は少しづつストック増やしておきたい所存。理由は昨年末に開催された成コミの夕べに参加出来なかったことです。自分これでも結構読んでる方だと自負していたたんですが、エントリー時に今年のベストシコ本を挙げることが出来なかったんですよね。

やっぱ自分はコレ!っていうのを普段から選んどかないといざって時に困りますな(どういう時だよ)
カードゲームのデッキ構築かな?
今年はそういうところを重点的に頑張りたいです。

あ、そいえば今日、一億年ぶり位にマックでお昼食べたんだけどクオーターパウンダーのセットって今690円位なんですな。定期的に出てる新商品のセットがだいたい790円だったから7~800円が今のマックの平均的価格帯なんですねー。これ不思議なんだけどお昼ご飯食べるのに1000円だとまあフーンって感じなんだけど、マックのセットで750円ってめっちょお高く感じますな。これ何でですかねー???
自分はマックのセット、550円位のレンジで食べてたイメージですな。安いのは400円とかそんくらいからなかったっけー???みたいな。