cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

100万hit達成しました

いつも応援し支えてくださるみなさまに、お伝えしたいことがあります
うちのクソサイトちゃんが…ついに100万hitを達成しました!

(やりました)
2010年の6月位に始めた日記帳が、ブロガーの一つの夢である100万hitに到達するとか胸が熱くなりますな。

(プロジェクトD完遂の瞬間)

いやー一区切りつきましたな…。
まあぶっちゃけここ1年ばかりは更新もおろそかになっててアレな感じだったんですが、いやまあ感慨深いですん。こういう時にイラストの1枚でも描き下ろせればいいんですがねえ…。し、週末やるから(震え声)
ということで、これからもうちのサイトをよろしくお願いしますー。