cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

今年のプリキュア見た日記

今年のプリキュアから感じる圧倒的吉崎観音

はい。ということでハピネスチャージプリキュア、1話と2話見ましたん。ウーンざっとみた感じいつものプリキュア導入ですなー。今年も主人公は優等生タイプなのかな?そしてパートナーである青から感じる圧倒的えりか感ですよ。っていうか淫獣からカードが排出される流れやらプリキュアのキャラデザインとか全体的にハートキャッチプリキュア系列の流れですよな。なんかふた世代くらい巻き戻ったイメージ。
ところで今年のプリキュアプリキュア10周年ってことでプリキュアの集大成みたいなアレになるんですかね???(謎)カードで変身するんだしどうせだったらプリキュアワールドを巡って歴代プリキュアの力を集めるディケイドメソッドでやればいいのにって思ったけど、それオールスターズデラックスで毎年やってたわ(シュン
前シーズンでシコキャラを大量増産したドキキュア後ってこともあって何というか、今年のプリキュア…シコれるかね???まあ何にしても今年も楽しみですん。



ところで本編よりエンディングのCGの方が圧倒的にシコれるんですがこれはどういうことですかね(困惑)