cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

羽瀬川小鳩(僕は友達が少ない)

ビーチクにキャス狐がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
これなかなかいいんじゃないので???



発売時期:2014年9月



あっ…(察し)
フィギュアは原型やデコマスが出てから発売するまでのタイムラグが半年とかざらなんでその間ホントやきもきしますな(挨拶)
ううむむ…。いざ10月になったとき、ちゃんと覚えていられるだろうか。
ということで年末だか年明けだか忘れたけど買っといたビーチク小鳩、やっと写真撮ったんでアップしときますよ。

これな。
これねー…。いや買うまではめっちょ期待してたんですわ。ビーチク特有のお腹まわりの造形良さげだったし。


しかしいざ手にとって実物見てみると
その…大きさがな。
ただでさえビーチクはスケールが1/10なんでボリューム不足気味なのに、そのなかでも小学生体型の小型MSとなると。
ちいせえ!
ってなりますよな。





あとはまあお顔ですよなあ…。
口の造形がちょっと鋭すぎるのと、咥内にキツい色が乗りすぎ感。まあブリキ絵特有の口を再現する試行錯誤の結果なんだろうけど…。
まあアレな感じでしたがビーチクはお値段と造形のバランスが結構良いシリーズだと思ってるんでこれからもいいのあったら積極的に購入していきたい所存。
少し前までワゴンの常連だった千百合、今更買っちゃおうかなー。千百合は顔がめっちょ出来いいんですよねえ。