cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

今更ポケモンXクリアした日記

K9組みましたん

なかなかいいんじゃないので

わんわん!

そいえば今更なんだけどポケモンXクリアしましたん。

結局マリルリ無双でしたわ…。
BW2でも主力として使ってたマリルリだけど、今作は対ドラゴンとして相性抜群のフェアリータイプが追加されましたからね。
確実に竜ポケモン狩れるじゃれつく最高〜♪✌( 'ω' )✌
あついしぼうで物理攻撃にも耐性あるし、ホント便利なキャラクターですわ

ポケモン面白かったけどスクショが固定箇所でしか撮れなかったのはちょっと残念でしたなー。ちょっと前のトモコレととび森がどこでもパシャれたから余計そう思いましたん。