cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

空母ヲ級01(艦隊これくしょん)

艦これやっとります。


最近ようやく4-4をクリアして(上記画像)いよいよワールド5に突入したんだけど、敵が結構強くボスにたどり着く前に誰かしら大破させちゃってるマンです宜しくお願いします。
5-1も編成縛りがあるらしくて(重巡+駆逐が必要なんだっけ???)とりあえずは4-4クリア編成で行ってるんだけどだいたい中盤位で駆逐艦勢(電ちゃんor島風)が脱ぐので、拠点に引き返すを繰り返しております。ウーンレベル40〜位だと狙い撃ちにされちゃいますな。

ハイパー姉妹がレベル50超えたんで重雷装艦編成にしてもいいのかねー???考えどころ。
ということで(?)時間が空いちゃいましたがメイドイン俺です。今回も艦隊これくしょんからモチーフを選んでみましたよ。

これな
しかしいざ作ったあと、おもむろに空母ヲ級をグーグルで調べるとですな

全然違う(絶望)
資料当たらないで適当に描くから…(絶望)

しかも今回、見事に脱がす枠からはみ出してるという…。胸もデカすぎるしどうしたものか…。
本当はは脱がし方にバリエーション持たせてみようかと思ってたんですがねえ…。描き直すのもアレだしウーン。
次回に続きます。