cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

HGBFジムスナイパーK9

レナート兄弟の愛機、ジムスナイパーK9の写真撮ったのでアップしときますん

箱絵

前。ジムスナイパーⅡをベースにしたカスタム機ですなー。
ジムスナは色が派手派手だったんでこういうミリタリー色はなかなか新鮮で良い感じ

うしろ。ドッグパックを背負っております

ではまずヒートナイフ。肩に付属してるんですな

つづいて超大型兵器ビームスナイパーライフル。

デカアアアアアアイ説明不要!

さすがに重くて手首がへたっちゃいますな。ホントは狙撃態勢も写真に収めたかったんだけど断念

スナイパーライフル


ブルパップマシンガン

射撃武器だけでもこんなにあるという
ライフル×2にビームガン×2、ブルパップマシンガンと合計5種類付属してるんだけど、いちいち手首を分解して差し替えなきゃなんで面倒ですな。最近のキットらしくダボがついてるんで一旦組んでからつけちゃえばポロリとは無縁の取り回しが出来るんだけど…。

腰部にはビームサーベルが格納されております。

2本構え

カコイイ!

逆手構え最高〜

腰のホルスターに装備されたビームガン×2
ホント全身武器ですな

ガン=カタ!

そしてK9最大の売り、K9ドッグパック

ビームスナイパーライフルを顔に見立てるというこの無茶感

わんわん!
ボディに飾り台用の穴が空いてるのでこんなダイナミックな飾り方も

ボディは人員輸送用装甲車という設定なんで、中にはブラッドハウンド隊を格納可能

連邦のMSなのに1/144ジオン軍兵士を格納とはこれいかに

ということでジムスナイパーK9でしたん。ホント良いキットだと思いますよー。オススメですん。