cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

週末のことを今更ちょろちょろ書く日記

艦これノベライズの方、買わせていただきました。

艦これ最高~
そりゃそうと、なんかHGBFフェニーチェとRGゼフィランサスの武器組んでたら週末が終わっちゃいましたわ。


フェニーチェはいまのところこんなん。なかなかいい感じじゃないので?
いい感じなんだけど平手がつかなかったのは惜しかったですなー。特にこのウィングガンダムフェニーチェって闘牛士をモチーフにしてると思うんだけど(ビームサーベルにビームマント装備なんで)ビームサーベルで見得を切ったりするのに必須だと思うんですよねえー。
剣を構えたり、ビームマントを払う動作とか。あとバスターライフルを保持するのにも使えただろうから残念ですん。
週明け位に写真撮っときたい所存ですよ。