cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

空母ヲ級02(艦隊これくしょん)

5-1で相変わらず苦戦しているのが僕です(挨拶)


(お仕置き部屋にて)

現在空空戦重駆駆の編成なんだけど、最近は一撃で赤城殿が大破まで行くようになってしまったのがツラい。
赤城殿とかそろそろレベル90なんですがねえ…。

やっぱ装備とか開発したほうがいいんですかね…。


(やっとあきつ丸出た)

それはそうと、メイドイン俺の空母ヲ級2回目ですな。


とりあえず背景ちょろちょろいじってる所。こんな感じでいいですかねー???
今回もいつものように服をパージして胸のアニメーションと表情つけるって流れにしたかったんだけど、今回は胸を9ptで覆うことが出来なかったので、16ptを使用せざるを得ずいきなり資源がカツカツに。一コマ減らして7コマ使うとしても胸だけで16pt×7で112pt(白目)メイドイン俺で使用できるptは合計256ptなのだが~???
最近は出来るだけギミックを入れる方向にしてるんで、残り少ないptで何が出来るか、ちょっと考えないとですねえ。
続きます。