cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

週末なので日記みたいな日記を書き散らかす日記

上野のドトールにて恙無くファナ金の方頂いております(挨拶)

(画像はファナ金を堪能する我)
明日のこと考えずにダラダラ出来るファナ金最高~(例のaa)
ということで、今日は週末なので秋葉原でテキトーにご飯食べた後、メロンとかをふらふら覗いてきました。
で、駅前にフィギュアとかを透明なボックスで展示販売してるお店あるじゃないですか。ボックス内のスペースをレンタル貸ししていて、その中の商品は借りたお客さんが自由に品物を置いて値付け出来るってアレ。あそこって普通に魔改造フィギュアや完成品のガンプラ売ってるんですね。魔改造はお値段3万円前後、ガンプラは塗装済みのHGクラスで4000~から数万円くらいですかね???
これ、ちょっといいなーって思いましたよ。例えばヤフオクとかにも完成品のガンプラって売りに出されてたりするけど、あれはオークション品だから確実に買えるわけじゃないし、何より新規入札者は買えないんですよね???(あまり詳しくないマン)
このボックスのヤツは即決で買えるからめっちょお手軽ですよな。ちょろちょろ覗いて良さげなヤツがあったら買ってもいいかなーって思ったり。いやうまい人が作ったガンプラを手元で見られるとかすごい魅力的だと思うんだけどどうでしょ???

そいえば今週はミスサザビーの発売週だったんだけど、アキヨドには寄ってきませんでした。理由はネタバレ防止ですん。箱絵の横にミスサザビーのファイター書いてありますよね???それ見ちゃったら来週のビルドファイターズ楽しめなくなっちゃいますからなー。
ラスボスであるところのエクシアダークマターとミスサザビーのファイターって結局誰になるんですかねー???順当に行けば会長と秘書だと思うんだけど、2代目メイジンとアイラって線もありますよな。エクシアアメイジングのプロポーションがまんまダークマターのソレなんで、3代目メイジンの線もあるのかなー謎です。