cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

ビルドファイターズ放映時はツィッツァーを覗けないからツラい

表題通りです(挨拶)

(まさか先週のコレが伏線だったとはね…)
ネタバレが怖いので月曜夜6時からはツィッツァーを控える。という仕組みのようだ。今週の本放送はもう終わったけど、終わったら終わったでビルドファイターズ視聴勢がこぞって感想戦を始めるから辛い。画像キャプもバンバン飛んでくるしね…。
今まではネタバレって言っても○○ファイターの勝ち負けや登場MSの種類だったのでそれほどでもなかったんだけど、今は2クールラストもラストなんでクリティカルなアレ、飛んできますよね。(具体的にはエクシアダークマターとクロボン改のファイター)
ミスサザビーのネタバレを踏んでしまった勢としてもな(白目)
この間発売されたHGBFミスサザビーの箱絵を踏むまい踏むまいとしていて(箱絵の横にファイターが描いてある)、週末アキヨド寄るのも我慢したというのに…レビューサイトの説明書キャプからバレるとはね(アヘ顔) 説明書のカラーページで、機体を操るファイターがガンプラの解説する仕様だったってのすっかり忘れてたわ…。
とにかく今日帰宅してビルドファイターズ見るまで油断しないでおこう…。