cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

空母ヲ級03(艦隊これくしょん)

艦これに海外艦が実装されましたな(挨拶)

ウーン今まで国内艦だけだったので、てっきり実装されるときは、国まるごと追加されるもんだと思ってただけにちょっとガッカリかも(何)これじゃ交換留学生だよ(ガッカリ)
これから横チンに国内海外艦が勢揃いしていく展開になるんですかね???第501統合戦闘航空団かな?
まあそりゃそうと、メイドイン俺の空母ヲ級ですな。今回やたらつくるのに難儀していたのは、pt数の殆どを一コマ16ptの胸に持っていかれたせいだったんだけど、服のパージとぱんつのptをどうにか捻出出来たので、なんとか作る算段にまで持ち込むことが出来ましたよ。

ということで一応服パージ→胸が揺れる+ぱんつ脱げるまでは実装出来たものの、+アルファの仕掛けは組み込めませんでした。しゃあない。

とりあえず服を物体枠に手動転送。表情2種類+パンツも分離したので、あとは胸のアニメーションだけですな。6コマ描く予定ですよ。
次回最終回予定。