cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

週末をなんかだらだら過ごした日記

【朗報】ケロロ25巻にして冬樹女体化

やっぱふたなりショタブーム来てるわ…。
まあそりゃそうと、週末は病院行ったり地元の百貨店で北海道物産展など覗いてきたり、買い物などしたりしましたよ。随分と暖かくなってきたので、来週とかもう桜を期待してもいいんじゃないですかねー???
例年は桜が咲いてもわりとフーンな感じだったんだけど、いいカメラがあるというなら話は別です。来週末土手っぺりの桜、撮影してみようかと思いますよ。そう熊谷市は桜で有名なんです(申し訳程度の地元アピール)うーん楽しみですわね。


あとはまあ届いたひまわりちゃんの写真を軽く撮ってみたり。これもブース組み立てて早いうちにちゃんとした形で撮影しておきたいですなー。
一応マミさんや紗英さんの写真は撮ったんだけど、どうもまだまだ光量が足らない気がしたので、結局ひとつ光源を増やすことにしました。ひまわりちゃん撮るとき使ってみようと思いますよ。