cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

ドリームテック 魔法少女まどか☆マギカ 巴マミ 水着Ver

届くまでめっちゃ時間かかった(挨拶)

女児がフィギュアを買い始めたのは、去年のビーチク紗英さんがまさに最初だったんだけど、一度買ったが最後どっぷりフィギュア沼ってやつにはまってしまいまして、最近じゃamazonさんのフィギュアコーナーを日がな眺めては買うもの考えてる始末です。その中でも特に欲しいものをウィッシュリストに入れて、値段が下がるのを待つ。とか少し前の自分が見たら驚くようなことをやっております。
えー、フィギュアはですねー…今までレビューサイトの写真で散々見てはいたんだけど、実物はですねー写真のですねー、一億倍。一億倍いいですわ(確信)
まさに百聞は一見にしかず(用法違い)
いやもうとにかく目に入ってくる情報量の圧倒的多さですよ。影の落ち方ひとつで強調される女体の美しさにもうホントほえーってなっております。もう無限に見ていられるわ…。
フィギュア最高~(ガンギマリ目)
さて、新調したカメラの被写体用にと購入したドリームテックのマミさん、早速レビューなどしてみますよ。

これな

アップで

ドリームテックのマミさんってビーチクマミさん(1/10)がスゴい売れたから1/8スケールでもリリースされることになったらしいんだけどホントですかね???
真偽不明だけど確かにビーチクマミさんの出来ってすごいですよな。中学生の乳じゃないだろって位の巨乳と、相反する線の細さを両立させた見事なプロポーションで、今もプレ値がついてんですよね。ほぼ毎日アマゾンさんの該当ページをチェックしてるんだけど、これホント値段下がらないですなー。っていうか今回買ったマミさん(1/8)よりお高くなってしまったんですがこれは…。
まあそりゃそうと、1/10の成功を基に(?)生み出された1/8マミさん。ホント良い出来です。

この横乳よ…。
中学生とは…。

まさにここに巴マミの魅力がすべて凝縮されていると言っても過言じゃないでしょ。

マミさんの健康的な腋最高~

マミさんの両腋最高〜

マミさんの尻最高〜
お顔も文句のつけようがない最高の出来ですな。
いやもう最高すぎて、もう永久に見ていられる。

で、ですね。このマミさん…ひとつ仕掛けがありまして…。


このペンダントを外すとですな

!!!!?!?!?!?!

?!?!?!?!?!

なんとこのペンダント、胸の谷間隠しだったんですよ(驚愕)
ここを露出させるとですな…胸の谷間からおへそまでを一直線に貫く一本すじが顕現するという…。
まじかよ…最高すぎる
神かよ
このゴールデンラインな…もうホントいつまででも見ていられますわマジ…。







一回転。
写真で見るより実物の破壊力の高さよ。
参った。堪能しました。これで実売5000円とか日本始まりすぎワロタ。
ホントすばらしい作品です。こんなすばらしいものを見せつけられちゃあなー。これからもいろいろ買っちゃいそうで怖いですなー。