cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

ブログに検索窓などつけた日記

アニメジャパンで艦これアニメのキャラデザがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

誰かな?
新しいユニットキャラかな?
まあそりゃそうと、艦これのアニメ絵なかなかシコれるんじゃないので???赤城殿とか結構雰囲気出てていい感じだと思うんですがどうでしょ???
アニメ化されるじゃん?当然メガミマガジンにドチャシコピンナップが載るじゃん?抱き枕におっぱいマウスパッドも出るじゃん?円盤のボーナストラックとして入渠映像(湯気なし)も出るじゃん?ビーチクのフィギュアも当然出るじゃん?赤加賀コンビの水着姿(1/10)とか今から超楽しみですわ。メディアミックス最高〜♪✌( 'ω' )✌
(ミクロマンアーツ?知らない子ですね)
ところで、こんなクソエロくて最高だというのに加賀さんの射姿が違うとかなんとか2次元の設定に文句つけるマンが出たらしいですな…
お前それ弓なのに打撃武器として扱われてる創世弓DXソニックアローさんの前でも同じこといえんの???
気持ちはわからないでもないんでアレです。これがたとえば野球やサッカーみたいなメジャースポーツならそもそもこういう話出なかっただろうしねえ。とはいえこういう手合いは潜在的に元○○クラスタだってのをアッピルしたい向きもあるんじゃないかなーって邪推してみたり(知った風な口)
あー拙者も元◯◯って肩書きで色々文句言いてえ~

ただこのせいで弓の絵描くと面倒くさい連中に絡まれるから、弓道こわ近寄らんとこって絵師の方々に思われたらアレすな。弊社はそもそも艦これだって艦船の擬人化やしええやん…ってスタンスです。宜しくお願いします。
まあそりゃそうと、ブログに検索窓をつけました。
ついでにブログトップや過去ログへのリンクもつけたので、ちょっとだけ読みやすくなったんじゃないかなーと。
っていうかこのブログ、トップ(HOME)に戻るボタンが無いんですよな。
いや、一応今までもあるにはあったんだけど

ここに
ユーザビリティとは一体…
もうなんつーかブログ読ませる気ゼロですな。
一応はてなにお布施払ってるので左のメニューだけにすることも可能なんですが、検索窓があったほうが何かと捗ると思ったんで取り付けときました。このデザイン飽きるまではつけとこうと思いますよ。