cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

週末に桜を撮るなど

今日は暖かかったので土手っぺりの桜を撮りに行ってきましたよ(挨拶)
熊谷市は桜堤で割と有名なんだけど(手前味噌)今までわざわざ荒川沿いまで見に行くってことはなかったんですわ。だけど今年はいいカメラを買ったんで例年になく楽しみにしていたんですね。いいカメラがあればいい感じに桜が撮れると期待していたんですが…。

これな…。

うん…咲いてねえ!(ガビーン)



開花宣言こそ出てたんだけど、咲き揃うにはまだまだでしたなー。

なんか桜より菜の花の方が良く撮れてしまったというアレ

土手っぺりより中央公園のほうが咲いてたわ(ガッカリ)
来週ワンチャンありますかね???この暖かさだと1週間持たずに散っちゃいそうなんだけどどうでしょ???