cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

空母ヲ級 04(艦隊これくしょん)

艦これに最近実装されたケッコン(仮)。艦娘がレベル99になると出来るらしいんだけど、レベル90からレベル99まで上げるのにレベル1から90まで上げる位の経験値が要るらしくて絶望してるのが僕です(挨拶)
そんなかかんの!
うちの赤城殿がまさに今レベル90なんだけど、イベントドロップから秘書艦としてずーっと前線で経験値食べさせて90なんじゃ、結婚までまだまだまだ先ってことですよなー。うーん絶望しかない。
っていうかうちのツィッツァーのTL、皆バンバン結婚してるように見えるんですが、これはどういうことかな???(ニッコリ)
いい経験値や資源稼ぎの方法、もうちょい模索してみないとかもですなー。
そりゃそうと、メイドイン俺の空母ヲ級です。やっと出来ましたわ。

D

いつものように動画撮ったのでほうぼうにアップしておきますん。ニコニコ動画と、あとうちのレンタルサーバですな。
さて、次回はどうしますかねえ。5月20日のサービス終了前にあと1つ2つ作りたいんだけどモチーフがねえ…。