cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

ガンダムコンバージ14買った

バーザムは売り切れでした(ヽ'ω`)

今日は食玩ガンダムコンバージ14の発売日でしたな。気合の入ったツイタッターは当然箱買いしてるんだろうけど(偏見)そんな力入れてるアレじゃない女児は余裕の当日買いです。アキヨドでクアンタとヤクトドーガ買ったんだけど肝心のバーザムは売り切れでしたねー。
食玩なんでコンビニとかでも売ってるらしいんだけど4件ほどまわって成果0。これはもう諦めたほうが良さ気かなー。

お値段400円でこの造形。程よいデフォルメが効いてていい感じですな。写真はあとで撮っときたいところ。