cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

BEACHQUEENSビビッドレッド・オペレーション 四宮 ひまわり

最近ウメスのつぶれあんぱんばかり見てるので、通常の顔見ると総じて縦長に感じちゃうのがつらい(挨拶)

この間ドリームテックの1/8マミさん買っちゃったんだけど、来るまでに結構時間かかっちゃったんですね。で待ってる間があまりに長かったので思わずビーチクの四宮ひまわりちゃん買っちゃいました。順調にフィギュア沼にはまりこんでおりますよ(アヘ顔)
ということで、折角購入したので早速写真など撮ってみましたよ。








ぐるっと一周
なかなかいいんじゃないので??
四宮ひまわりちゃんはビビッドレッドオペレーションのキャラクタですなー(という説明書いとかないと???って思われそう)ビビパンは本編こそウーンな感じで終わったんだけど、四宮ひまわりというドチャシコキャラを生み出した時点で作品としてもう勝利確定してますからね。っていうかどんだけひまわりちゃんのフィギュア出てんのよって話ですん。四宮ひまわりで画像検索すると本編6話で登場した水着のフィギュアがまあ出るわ出るわ。あらゆるポージングで男の精子絞りにかかってきてるわマジ…。

(参考になるか分からない参考画像)
1/4に至っては胸がやわらかパーツで造形されてるというこれね。視覚だけじゃなく触覚でも堪能できる爆乳最高~(例のaa)




クソエロい(直球)

ToHeart2タマ姉まどかマギカのマミさんに続くフィギュア界の性欲処理班としてこれからも頑張ってもらいたいです(何)





造形なかなか良いですな。
ただせっかくのお腹と背中がリボンで隠れちゃうのは惜しかったかも。あとはちょっと鼻が高めなので、そこから落ちる影でお顔が陰っちゃうのウーンな感じかもです。
とはいえ総じてレベル高い作品だと思うんで買って良かったですわー。満足ですん。