cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

赤城山で観光などしてきた日記

土曜日は午後まるまる空いてたので桜を撮りに赤城山まで行ってきましたよ(挨拶)

平地の桜はこの暖かさでall散っちゃったんだけど山の方はまだまだ咲いてるとのことだったんでハイ。狙うは赤城の千本桜ですな(有名らしいんだけどあんま知らないマン)
埼玉から群馬へと北上すると、右に台形の赤城、北に鋭鋒榛名、奥に妙義が見えてなかなか綺麗なんですよ。
だいたい2時間ちょいかけて赤城の中腹まで行ったんだけど、だんだん吹き下ろしがスゴくなってきてとても写真撮れる感じじゃなくなってしまったので、適当にそこら辺の写真を撮って戻ってきました。


帰り伊勢崎のコメダ寄った。
もうちょい調べてから行けば良かったですかなー。とはいえ今までこういう観光的アレあまりやってこなかったマンなんでちと新鮮でしたねー。