cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

寿司とガンプラ撮った

週末めっちゃ寒かったですな(挨拶)
先週だかに寿司の写真一枚だけ一眼で撮ったんだけど、今日はもうちょい気合いを入れて撮影してきました。

ジャパニーズsushi!






やっぱ難しいですな。もちろん技術的な難しさもあるんだけど、やっぱ食べてるところでカメラを構えて写真を撮るってのは恥ずかしいですわ。食べ物系ブログとか今まで何気なく見てたけど、あれそうとう気合い入れて事に臨んでますよねえ。フルコースの写真とか一皿一皿撮るわけで、これすさまじい胆力ですわ。女児ももうちょい経験積んだらもっと自然に撮れるようになるんですかねー???まあ単に図々しくなるだけという気もしますが(白目)
撮り鉄?何のことです?

クロボン魔王最高すぎる





まあそりゃそうと、午後は先週買ったクロスボーンガンダム魔王を組みましたよ。1時間半くらいでぱぱっと組んだんだけど、見れば見るほどこれ素晴らしい出来ですわ。



軽くつや消し吹いて、ホイルシールを貼った状態がこちら。写真じゃなかなか伝わりづらいんだけど、これ小型MSなんでいつもの1/144よりだいぶちっちゃいんですね。それなのにこれだけの情報量があるとかスゴすぎますわ。肩のバルカンとかも別パーツ化されてて気合い入りすぎワロタ。
ほんと感動しました。とりあえず後ほど写真撮ってアップしたいですねー。