cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

艦これイベントE3攻略中の日記

世間様はGW真っ最中ですなー(挨拶)
拙者は特にこれといって予定無いマンなんで、積んでるもろもろの娯楽を少しでも崩せればいいかなーなんて思っております。あとは土日に買ってきたAGEのジャックエッジとシャルドールローグを組んで海賊小隊など写真に撮れれば御の字ですかねー。
艦これはE2攻略してE3進めております。残りバケツ230、資源はボーキが8000ちょいとかなりカツカツなんだけど編成が良いのか今のところボスルート直行+撃破してるので、今週末位にはクリア出来るんじゃないですかねー???
なかなか安定しなかったE2は全員にキラ付け+ボス直前の夜戦は梯形陣にすることで確実にボスまでいくようになったので、そこからは楽になりました。

E2編成は空空戦軽雷雷でこんな感じ。

E3は空空戦戦戦雷で中身こんな感じですねー。
これは期間内に天津風GETが見えてきましたなー。

E2レアドロップはこのへん。阿賀野が出たのはちょっとラッキーでしたわ。