cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

日々だらだら過ごしてる日記

大型連休ですなー(挨拶)
連休前はあれもしようこれもしようと意気込んでいたんですが、なんか気づいたら連休殆ど終わってましたん。ぼけっとしてたら時間過ぎるなんてあっと言う間ですなー。
人生は短い(白目)
とはいえたまこラブストーリー観に行って、あと連休前に買ったシャルドールローグとジャックエッジを組んでつや消し吹いたり出来たんでまあいいかなー。と。あと出来ればDC3PPインスコだけでもしときたかったですな(白目)
艦これはE4攻略しております。

編成はこちら。
これで一応ボスまでは行くんだけど、2/3位はボス前のヲ級+戦艦にやられちゃいますなー。キラ付けした艦隊が半分位キラ剥がれて帰ってくるの見るのはさすがにツラみがあります。まあ天津風ちゃんGETしたから多少はね…。