cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

GJ部一挙放送見た

連休中に日テレオンデマンドGJ部一挙放送+新作GJ部@の一挙放送があったのでついつい全部見てしまいましたよ(挨拶)

面白かったです。9時半位から始まって終わったの4時とかでしたっけ???さすがに眠くて次の日めっちゃ寝てました(白目)(連休最終日)
ウーンめっちゃ面白かったです。GJ部視聴勢がめっちゃオススメしてた理由良く分かりましたん。未見だったんでこの機会に全部みられて良かったですねー。
(日テレでは去年の今頃放映されてたっぽいんだけど確か何かと放送時間被ってたんですよねえ…。)
今見て言うのも何なんだけどGJ部りぴーとでぃすく欲しくなっちゃいましたよ。円盤のお値段8000円位だからポチっちゃいますかねー。