cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

なんかここ1ヶ月位ブログ書いてなかった日記

言い訳無双

恥ずかしながら戻って参りました(震え声)
GW開けてから3週間位ですかね…。なんかGW開けあたりからやたらバタバタしていてブログ更新する余裕がなかった、という仕組みのようです。休んでる間にWifiコネクションのサービスも終わっちゃって、せめて最後にメイドイン俺のゲームを放流したかったんだけど叶わずでほんとガックリでしたん。一旦更新するってリズムが途絶えちゃうともうずるずるお休みしちゃいますな。去年も確か今頃位から半年位ブログを更新してなかったと思うんで、少しづつでいいから更新の感覚を取り戻していきたい所存ですよ。
先週末でだいたいやることは片づいたと思うので、夜ドトールあたりにinするなりして日記書いていきたいところですん。