cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

HGGエグゼスジャックエッジ


海賊小隊からGエグゼスジャックエッジを組んだので写真撮ってみましたよ。シャルドールローグと同じく素組みにつや消しだけ吹いております。

ジャックエッジはGエグゼスのバリエーションキットなんだけど、頭部と肩が違うだけで随分印象変わりますな。


そいえばGエグゼスは当時買ってたんですよ。これねーホントいい出来ですよね。足首パーツをデザインの時点で一体化させていたり、関節内パーツの挟み込みで分割線を極力出さない工夫がされていたりと感心しちゃいますん。膝の内部構造の分割とか今見ても珍しい構成なんじゃないですかね???

海賊小隊参上しました!シマスタ!




ジャックエッジの武器はドッズライフルIIB。これジェノアスカスタムの銃剣を彷彿とさせて良いですな。大きさも十分で迫力があります。




もちろん二刀流も可能。両手がちゃんとビームサーベルの柄に届くの感動しますねー。

ラストはクロボン魔王と

堪能しました。
海賊チームはあとGバウンサーのバリエーションキットであるGサイフォスだけなんだけど、Gバウンサー同様今プレ値がついてて入手困難になってるんですよねえ。AGEキットは確か先月あたりに主要キットが再販されてたから、これも再販されるといいですなー。