cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

BEACH QUEENS 巴マミVer.2

1/10ほたるん11000円wwwwwwwwwww

思わず二度見したわマジ…。
れんちょん4600円なのにほたるん11000円とか格差酷すぎワロタ。ビーチクプレミアムの素材はビーチクのPVCと違いポリストーン製らしいんだけど、素材が違うとお値段も跳ね上がる、という仕組みのようですな。
うーんどうなんでしょ???1/10でしょう???こればかりは実際モノを見てみないとお高いのか妥当なのか判断つきませんなー。プレミアムって言うくらいだから、たとえば髪の造形とかシャープになったりするんですかね???
(っていうかこの顔正面から見ると師走の翁先生っぽいんですがこれは…フィギュアのお顔ってホントバランス難しいですよなー。)
はい #はい
まあそれはそうと、あみこで注文しといたマミさん2.0が届いたので早速写真など撮ってみましたよ。

注文したものに限って市場でだだ余りになってるんですがこれはどういうことですかね???







まずはぐるっと一周
実際実物見ると1/10なんでやっぱちっちゃいですね。ちっぱい系ならともかく、巨乳系を再現するとなるとたとえ盛り上がりがあっても迫力に欠けますな。
Ver.2は下が浅いフレアになっていてお尻の丸みや土手も目立たず正直ウーンな感じなんだけど、サンプル写真ではあまり目立たなかったお腹にですね…いい感じに腹筋がついてるんですよ。







無限に腹筋を撮る

マミさんの腹筋最高~


おしりがぺたんこといいつつ陰影つくとそれなりに深く見えるのでなかなか


この暴力的なまでの胸よ…


堪能しました。