cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

BBネオ・ジオングとラルグフ組んだ

先週末に買ったBBネオ・ジオングとグフR35やっと組みましたよ。
パチ組みしたあと両方につや消しだけ吹いております。

まずはラルさんのグフ、完全新規だけあってめちゃくちゃ出来良いですな。プロポーション最高〜。つや消し吹いたおかげで色が落ち着いていい感じですよ。

BBネオ・ジオングはこちら。シールド裏のアタッチメントが目立って若干アレなんだけど、ソレ以外は総じていい感じですん。っていうかBBとは思えないほど凝った作りで、プレイバリューも高く満足度高いですな。

ハッチオープン。差し替えとはいえちゃんと内部再現してくれるのは有り難いところ

シナンジュのかわりにゆのっちin。ねんどろやfigmaが測ったようにぴったり嵌って草生える

カッコイイ

つよそう(確信)
今週中位に写真撮っときたいですねー。