cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

新ガンダムのデザインが出た

ついにGレコHGの写真がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(挨拶)

プロポーションなかなかいいんじゃないので???(興奮)
ビルドファイターズはあくまで過去作からの改造なんで新規に主役機が描き下ろされたのAGE以来ですかね?
丸みを帯びたデザインがめっちゃ近未来っぽい!んでめっちゃ今風のカラーリングになりましたなー。
装備はエールストライカーパックっぽいのを背負っていてここはSEED系列を彷彿とさせます。変形じゃなくて素体に拡張パックを追加していく流れなんですかねー。
あと気になるのはシールド形状ですな。今風の青単色めっちゃカコイイ!
拙者シールドには一家言あるマンです宜しくお願いします。ストライクガンダムとかアメイジングエクシアとかダブルエックスとか、ガンダムのシールドって今風になりつつも初代RX78のデザインを踏襲してるんですよねえ。
ちょっと笑ったんだけどこれもう間違いなく色分けの都合で青単色になってますよね。膝のクリアパーツなんかもそうなんだけどデザインの段階からプラモ化し易いようにしてるんですよねえ。

9月が楽しみですなー。