cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

HGザクI(サンダーボルト版)

今日は画像描き出すだけで精一杯(ヽ'ω`)

やっとサンダーボルト版ザクIの写真加工したのでアップしておきますよ。

今回もいつものように素組につや消しだけ吹いたんだけど、湿度が高い時に吹いちゃったので指先とか思いっきり白化しちゃいましたな(白目)

こうやってひとつひとつ覚えていけばいいかー(ヽ'ω`)

背面。サンダーボルト版らしく武装モリモリ

ザクバズーカ2丁にザクマシンガン、ヒートホークにあとクラッカーが2つ付属してるんだけどポロリがすごくて参った(今回は付けてません)

正面から。足のシールはポイントになるところだけ貼り付け

俯瞰。ザクIIとはまた違った良さがありますな。なによりこの建機っぽいところが最高〜

新造のザクバズーカ。持ち手がスライドするので構えやすくて絵になります

表情のある左平手もついててありがたいんだけどここの白化がひどくてウーンな感じに

クラッカー(だっけ?)これも白化してしまった…

膝立ちもまあイケる感

あおりで

サンダーボルト武装てんこ盛りなのは嬉しいんだけど写真撮るときいちいち付け替えなきゃなのでツラい

二丁構え

俯瞰で

バックパックのサブアームでザクマシンガンなど構えることができます(分かりづらい)

ザクバズーカ最高〜

このポーズえんえん撮ってしまう

太くて絵になるんですわ

突撃

平手で両手持ち風に(もちろん握り手使ってちゃんと両手持ちも出来るけど若干タイトなのでこれで)

握り手いっぱいつくのは有り難いんだけどいちいち指分解しなきゃなんだよねえ

あおり

ヒートホーク

爪先は差し替えでアーム?に

ザクバズーカ2ばかり撮ってるのは分解がメンドかったからです(白目)

これよ

堪能しました。もうちょいさくさく撮っていきたいんだけどなかなか難しいですな…。