cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

マジンボーン01ドラゴンボーン

プラモを組んだぜ


現在絶賛放映中のマジンボーンから、主役であるドラゴンボーンを組んだので写真など撮ってみましたよ。主要部分はクリアパーツも使われ、なかなかの色分けなんだけど、やはり細かいところはシールなんで極力シールを貼らずにつや消しのみで仕上げてみました。










プロポーション最高~

マジンボーンはガンプラと違い格闘が主体なので、特にベースとなる素体の可動範囲が広くなってるんですね。
ドラゴンボーンの握り手に感心してたんだけど、このシリーズのシャークボーンとレオボーンには平手がつくらしいですな。うーんそれなら買っちゃおうかなー。