cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

艦これイベントやってる日記

あっもうこれだめなんじゃね?(挨拶)

艦これイベントやっとります。



(E1報酬の図)
とりあえずE1はクリア出来たんだけどE2がキラ付けしても道中大破→撤退の連続でさすがに心が折れかけております。キラ付けした支援艦隊を派遣することで下ルートの2戦目までは進めるようになったんだけど、今度は索敵値が足りないとかでボスルートを逸れるという展開ですよ(白目)とりあえず彩雲を2つ開発して(ボーキ10000)軽空母に載せたんだけどそれでも足りないとか出てウーンってなるなど。
攻略サイトだと駆逐艦に電探ガン載せせよってあるんだけど、そもそも駆逐艦に乗る電探とか貴重品で手持ちに存在しないんですがそれは…。
開発しろはい(シュン
もうボーキないだろいい加減にしろ
E3以降はともかくE2はクリア報酬が艦隊施設を持ってくる大淀なんでなんとかgetしたいですよなー。ほっぽーちゃんにも会いたいし、心が折れないうちにもうちょいだけ挑戦したいところですん。