cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

原型を作ってみたい日記(2)

前回の記事から一週間経った(白目)

本当は連休中にある程度の形出しまで済ませたかったんだけどうまくいかないもんですな(人事のように)
まあ連休最終日にエポパテだけこねて部品は作っといたんだけど、実家に置いてきちゃったんでいじれるのは週末になりそうです(白目)
さて、それはそうとまず原型を作る前にモチーフを決めないとなんですよな。今回はとりあえず入門編ってことで複雑な形状にせず、教本通りに水着で行こうと思うんだけど、キャラクターは何にしますかね???
アニメのキャラクターにすると仮に売るとなったら一日版権とか取らなきゃだからオリジナルがまあ無難ですよな(とらぬ狸のなんちゃら)
ということで描いてみました

雑な下書きから

シュッとこう
これを元に原型をつくってみようかと…

立体造形はまったくやったことがないんで不安ですが(ガンプラは作ってるけど)まあなんとかなるでしょ(白目)