cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

原型を作ってみたい日記(6)

前回2度目のエポパテ盛り付けしたんだけど胴延長しすぎた(挨拶)


これです(ヽ'ω`)

ということで盛った部分を削って恐る恐る様子を見る

うん…長いな(白目)


これはエッチングソーで切り詰める必要がありそうですな…。前回切った胴体にアルミ線で軸打ちしたんだけどゼリー瞬着で軽めの固定にしていて、盛り付け時位置がズレたのが原因ですな…。

とりあえず並べて問題点を考えてみる

肩を縮めたのは良かったんだけど胸から腰のくびれにかけてがおかしいんで、胸下を思い切って削ったほうが良さ気。あとそこで胴を分割。足首はもうちょいなだらかにしたほうが良さ気。
腕は長いんでもうちょっとしたら数ミリ縮める方向で。