cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

スマブラ買ってきた

大乱闘待ったなし!

ということでアキヨドでスマブラ買ってきましたぞ(挨拶)いろいろ考えたんだけど結局ダウンロードカードで購入しました。なんだかんだで10パーセントポイント付くの大きいですからねえ。
いやアマゾンさんでダウンロード番号を買うって手もあったんですよね。それなら店舗行く必要もないしそれなりに割引もされるんで。だけどアマゾンさんのダウンロード番号解禁が土曜の3時からだったのに対し、ダウンロードカードは実は金曜の夜からダウンロード出来たというアレです。まあスマブラガチ勢って訳じゃないけどやっぱ買ったら即ダウンロードしたいやん?(媚び目)
ということで早速ダウンロードして週末バリバリプレイしておりました。
早速120戦済ませたので隠しキャラ全部出た感じなのかな?結構意表を突くキャラクターが続々参戦してまさにニンテンドーオールスターって風情になっております。

(スクショ撮れるのは有り難いんだけど3DSでプレビューするのめっちゃ重いですな)

(しずえーっ!俺だ!)

(どせいさん!)

(このクロスオーバー感よ)

(任天堂ハードでこんなん出てくる日が来るとは…)
早くオンライン対戦やりたいですなー。