cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

ついったに投げた画像をサルベージしておく日記

ここんとこ週に一度原型の進捗を報告するだけマンになってますが僕は元気です(白目)

ブログのテキストはポメラに、ネタになりそうな写真は現像待ちでSDカードに溜まりまくりで処理が追いつきませんな(白目)うーなんとかせな…。今週は土曜が夕方まで空くんでまあそこでなんとかしようかと(ヽ'ω`)
今日は今週の原型写真と、あと作るだけ作ってほうぼうに投げっ放しになってる画像をサルベージしときますよ。





デザイン作るだけ作って結局Tシャツ作らなかったですな


あのクソ玩具が?!

カードゲームの擬人化イラスト




池袋博士