cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

原型を作ってみたい日記(10)

もう作るのやめていいかな???(ヽ'ω`)

週末に少しづつ進めてる原型製作ですが、完全に煮詰まってしまいましたな。
とりあえず現在の進捗

一応前回の課題だった前髪(2.0)を作り、デザインナイフで切削後#120のペーパーで形を整えました。
あとは散々やるやる言ってた両手を詰める作業。二の腕あたりを思い切ってモデリングソーで切断。10mm位(!)輪切りにして再接続しました。

顔もいいかげん描かないとアレだったんでシャーペンでアタリをつけるなど。

足みじけえ!

お尻にエポパテ盛って、ここはパンツのシワ作った後形状整える予定。

ツインテもなんか違和感ありますな…。っていうかもう全体的に違和感の固まりになってしまった…。
懲りずに今週末またいじるつもりだけど、正直これ新造したほうがいいんじゃね…ってなってきましたぞ…。