cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

グリモアちゃん組んだ

ここんとこブログの更新が疎かになっておりますが僕は元気です(挨拶)

先々週造形の学祭行ったので、続いて武蔵美の学祭行こう〜って思ってたんだけど結局行きそびれて死。
こ、今週末多摩美の学祭は行くから(震え声)
そいえば知らなかったんだけど多摩美っていつの間にか八王子にキャンパス移ってたんですね(前から?)なんか大学の最寄り駅が橋本でワロタ。相原(造形大)の隣じゃん!(バン
今週末は三連休なんでなんとか行ってみたいですねー。

先週(だっけ?)発売されたHGグリモアを早速組んでみるなど。

素の状態で濃い茶色部分がつや消し加工っぽくなっていていい感じですよ。武器とバックパック、頭部だけつや消し吹いて簡単フィニッシュさせときました。

Gセルフもつや消し吹いて組み終えたので、今週中には写真撮っときたいですな。