cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

そろそろダイアリーからブログに引っ越ししたい

現状


最近自分の近辺ではてなブログを始める方が多くてビビる(挨拶)
どうやって更新してるかって言うと、なんかブログを日々の日記みたいに気軽に書いていて、そこに写真なりイラストなり貼り付けてるんですね。そういうの良さを感じますな…。なんか「記事」を書くのは書きづらいけど、「日記」なら気楽に書けるってイメージあるから更新のハードルが下がるみたいな印象ですよ。
自分もこのダイアリーからそろそろブログの方に引っ越ししたいのだけど、はてなブログPROが2年で14000円かかるっての考えるとちょっとウーンって感じ。
引っ越ししたからと言って更新頻度が増えるかっていうと微妙だし、先行投資としてはちょっとお高めですよねえ…。
あとはガラケーマンなのでスマホerみたいに撮った写真を気軽にアップできないので一ネタ取りづらいって所ですか…。なんかテキストだけでも適当にサッと書いてはアップ出来ると捗るんだけどうーんどうでしょ…。
ちょっと考えてみますかねえ…。