cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

金ローで風立ちぬ見た

画像は盛大にぶっかけを食らう風立ちぬの妖精

めっちゃ面白かった
今日は思いっきり風立ちぬ合わせで帰宅して、頭から終わりまでまるまる実況込みで見たんだけど

例えばこういうキャプに風立ちぬ屈指のクソエロシーンとかコメントがついてて笑う

中盤に出てくるこの軽空母が鳳翔さんだと分かったり
いろいろな豆知識がいいタイミングでRTされてくるんですよね
やっぱ実況しながら見るのは楽しい
いい週末でしたな

ダイアリーのデザイン変更した

今週はてなダイアリーのデザインをちょろちょろ変更しておりました
はてなブログのデフォルトデザインにめっちゃ良さを感じていたのでそれを意識して1カラムにしてみたり、タグや続きを見る記法を大型化したりしました。
あとはプロフィールとか過去ログへのリンクをフッターに入れ込みたいですな。
まあ今この瞬間14000円払えば即モダンなULに変更出来る事は分かっているんだけど、そんな急に毎日日記みたいな日記を書けるかと言うとそれはないので少なくとも今年8月のはてなダイアリープラスの契約更新まではこのデザインで頑張ろうと思いますよ。