cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

水曜日

昨夜からイマイチ調子が悪いのでバファリンプレミアムキメた

午後になったらさらに調子が悪くなってきて参った。
もしかして:風邪

レギンレイヴ

ちょろちょろ進めてるけど面白い。
だんだん敵が強くなってきてしんどい。フレイルートはそれでも剣ぶん回し+弓でなんとかなるけど、フレイヤは遠距離攻撃にMPを使うので、それが切れると一気に苦しくなる。MP切れ→MP回復の為に近距離戦闘(剣でダメージを与えるとMPが回復する)→敵に近付き過ぎてやられるみたいな感じ。
ノーマルでこの難しさは厳しいので、結晶を集めて鎧を鍛えたり、武器を育てたりしたほうが良いのかも知れない。

艦これ

3月のミニイベント菱餅集めやってる
3-3が効率良いらしいんでここを周回して現在5つ。正規空母2に戦艦2の雷巡2でやってるので資源がガンガン減るけど、ボスマス以外のルートが家具箱中、大なので、逸れてもそれなりの成果を上げてくれるので有難い。
道中ドロップで3人目の舞風が来たのでLv20にして装備を引っぺがそうと思う。