cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

火曜日

急に仮面ライダーGP観たくなってきたので困る

毎年毎年クソだと分かりきってる春大戦を公開初日に観に行って、
クソだった〜ってわざわざツイートしてる特撮クラスタはホント徳が高すぎると思う。

これまでの春大戦のまとめ

はい #はい
春大戦、今年で5年目らしいんだけど今まで全部観に行ってた(白目)
今年の仮面ライダーGP、まだ観に行ってないんだけど封切り早々「歴史改変ビーム」とか不穏なワードが飛び出しておりやばみを感じる。正直今年は見るの止めようかと思ったんだけど、どんなにクソでもコンテンツにお金を落とさなければ神作品は生まれないと諭されて、お布施だと思って行ったほうがいいんじゃね???って思い始めてきた。
毎年毎年ガバガバ脚本を浴びせかけられる特撮クラスタの気持ちを少しは考えてほしい
2本立てならガバガバ脚本でもまだ許せると思うんだけどあれピンの映画だからね1800円だからね…。
しかしただ行かずにライダー大戦はクソって言うより、1800円払って気兼ねなくライダー対戦 is クソって言いたい気がしてきたのも事実
行きたくねえ〜 #行く
思えばレッツゴー仮面ライダーは神作品でしたな
(そのせいで春の大戦シリーズが生まれてしまったんだけども…)